※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
お仕事

パート面接結果待ち。18日(木)に面接。5月1日(水)の施設オープン。返事がまだない。不採用かな。期待してたのに...

パート面接結果待ち。

面接したのが18日(木)。
施設のオープンが5月1日(水)。

介護施設のオープニングスタッフとして応募し、面接を受けましたがまだ返事がなく...
もう流石に不採用ですよね。

「早くて今日(面接当日)の夕方か明日(19日)にでも電話します」

なんて言うから期待してたのに( ´•ω•` )

コメント

あん

オープニングで落とされるとかあるんですか!?しかも介護職員で😭

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます。
    介護福祉士資格を持ってて実務経験もあるし、手応えもあったのでがっくしきてます。
    扶養内パートがいけなかったのかなーとも思いますが、1日4時間〜の扶養内パートさんも歓迎って書いてあったし... もう少し待とうかなって思ったらもう5月になる!?オープンするじゃん!!って不採用を悟りました(тロт)

• 4月26日
  • あん

あん

尚更、採用優遇されるじゃないですか😭扶養内パートさんでも来てくれるだけでありがたいじゃないですか🙏
    でも、すごい時間かかりますね😭
    わたしも5月から新しい職場なのですが、同じくらいに面接して土日挟んですぐに連絡ありましたよ✋

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

オープニングで忙しくバタバタしてて連絡が追いついてないとかもありそうだと思いました💦

私も前に介護の面接受けて、きっかり1週間後に採用の電話きました!
後から聞いた話だと、色々あったらしく現場が大変で連絡が遅くなったと言われました😢