コメント
あん
オープニングで落とされるとかあるんですか!?しかも介護職員で😭
ぼば🧋
オープニングで忙しくバタバタしてて連絡が追いついてないとかもありそうだと思いました💦
私も前に介護の面接受けて、きっかり1週間後に採用の電話きました!
後から聞いた話だと、色々あったらしく現場が大変で連絡が遅くなったと言われました😢
あん
オープニングで落とされるとかあるんですか!?しかも介護職員で😭
ぼば🧋
オープニングで忙しくバタバタしてて連絡が追いついてないとかもありそうだと思いました💦
私も前に介護の面接受けて、きっかり1週間後に採用の電話きました!
後から聞いた話だと、色々あったらしく現場が大変で連絡が遅くなったと言われました😢
「パート」に関する質問
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
平均的な子持ち家族てどのレベルだと思いますか? 親や祖父母世代見てると 注文住宅、大きいファミリーカー、子供複数、妻は専業主婦かたまにパートが当たり前と感じるんですが 今は物価高で建売や軽自動車や一人っ子を…
退職の時は有給使い切ることができるものですか? 法律上は使い切る必要はないのでしょうか? 1年半勤めたパートことしてても有給あと4日あるのですが、夏に辞めます ある程度の規模の会社ですが上司は私にキツめです…
お仕事人気の質問ランキング
ととろ
回答ありがとうございます。
介護福祉士資格を持ってて実務経験もあるし、手応えもあったのでがっくしきてます。
扶養内パートがいけなかったのかなーとも思いますが、1日4時間〜の扶養内パートさんも歓迎って書いてあったし... もう少し待とうかなって思ったらもう5月になる!?オープンするじゃん!!って不採用を悟りました(тロт)
あん
尚更、採用優遇されるじゃないですか😭扶養内パートさんでも来てくれるだけでありがたいじゃないですか🙏
でも、すごい時間かかりますね😭
わたしも5月から新しい職場なのですが、同じくらいに面接して土日挟んですぐに連絡ありましたよ✋