※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父が子供を寝かしつけるとき、私が戻ると泣くことがある。父は私が関わると不機嫌になる。猫も同じ。気になる。

里帰り中なのですが、父が息子を寝かしつけてくれた際に私がトイレから帰ってきたりで部屋に戻るとたまたま息子が泣いたりする時があるんですよね。そしたら父が「あ、せっかく寝てたのにママリが来たら泣いた。」とか言うんですよね。
あと私に寝た息子を渡して来る時に私が「可愛い顔☺️」と言ってほっぺを軽くツンとやったりすると「余計なことするな」とか、、😅

昔からそうなのですが、父はよく飼い猫が寝てても構うのですが私や妹が構うと「寝てるから余計なことしないでね」とか。

ちょっとムカつくんですよね(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰‪

里帰り中に私の父が寝かしつけなんてしてくれた事ないので少し羨ましい🥺✨笑

でもお父さん言い方😅‪‪✋
母親なんだから良くね?って思います、、

ペットに対しても
それめっちゃわかりますー😂
私たち娘が触ると
「寝てるのに起こすなよ」とか言うのに
自分は寝てる愛犬を起こしてまで2階の寝室に連れていくし笑
わたしはそれ見て「寝てるのにかわいそー」っていつも言ってました😂