※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートでやる気があることを気にしています。周りにやる気がない人がいて、自分がウザいと感じています。

パートなのにやる気がある人ってウザいですか?😂
私がそうなんですけど、正社員時代が体育会系で「はい!自分がやります!」みたいな部分が抜けません。
産後にパートを始めて、働くことが好きなことに気付きました🫶
そして、くそ真面目で要領が悪いので、迷惑かけたくなくて早く覚えたくて、やる事をどんどん聞いていく感じです。
あとは挨拶は大切だと思ってるので大きな声で元気にしてるつもりです。
同じパートの中に、言い方が悪いですがやる気がない、元気がない?人がいて、私みたいなタイプはウザいんだろうなーと思って🙄なんかその人にビクビクしながら働いています😂

コメント

ママリ

ウザくないですよ〜!そういう方と働きたいです☺️
その人にとってはもしかしたらウザいのかも?しれませんが、
ほとんどの人はやる気ない人よりやる気があって元気な人と働く方がいいに決まってます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思ってくださると嬉しいです😊やはり、タイプが正反対だと難しいですね💦とりあえずその方と働く時は、やる気を抑えて(笑)淡々とこなすようにします😂

    • 4月26日
課金ちゃん

やる気のあるパートさん大好きです😍
やる気のない正社員のほうが要らないです👋笑

パートさんも社員も区別なく、一緒にワイワイ頑張れると楽しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大好きとは🥹💓嬉しいです!
    やる気のない社員さんは困りますね🥲楽しくお金が稼げるのが一番だと思いますが、やりたくない業務をやってたり疲れてる人とかだと、やる気出せないのかもしれないですね💦

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も同じタイプです!
新人自体からの「自分がやります!やらせてください!」が抜けなくて😂
でも面談では上司にそれを褒められます笑 なんなら新人さんがあなたを見て、そうなってくれたら良いんだけど…と言ってます笑