※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruarinomam
雑談・つぶやき

2人目を産んでそろそろ9ヶ月。体重も体型も戻らない〜。1人目は25キロ太…

2人目を産んでそろそろ9ヶ月。体重も体型も戻らない〜。1人目は25キロ太って、2人目は18キロ。まあ、そもそも太り過ぎなんだが、、1人目はたいして努力しなくても完ミで25キロ戻ったのに2人目はあと6キロも残っとる😭💔とにかくお腹周りが酷くてお腹にセルライト💭かなり萎える〜。デブ過ぎて外に出るのも嫌だから余計痩せないのかな。家の中では筋トレしてみたり、無駄に踊ってみたりしてはいるものの、、はあ、、。今までどちらかといえば下半身デブでお腹周りは引き締まっていたのに。。悲しい😢そして、今まで下半身ダイエットとかはよくしてたけど、お腹周りの落とし方がいまいち分からない😑夏には仕事復帰(接客業)なのにこのままじゃ恥ずかしいよ〜。。普通の腹筋だと腰痛いからワンダーコア買おうかな?あー落ち込む

コメント