※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

カット込みとカラーのみの予約メニューで当日毛先を揃えるのは同じ料金ですか?

美容院の予約メニューについて質問です!

「カット込みの予約メニュー」と、「カラーのみの予約メニューで当日毛先を揃えてもらう(または前髪のみ切ってもらう)」のと、値段って一緒ですかね?

コメント

カラーのみならカットは含まれてないのでその2つは値段一緒じゃないと思いますよ💦
全体の毛先を揃えたいのならカット料金も追加じゃないですかね?💦前髪のみならお店によると思うけど安く500〜1000円くらいでしてもらえるとおもいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり毛先を揃えるだけでも普通のカット料金かかるんですかね?
    毛先は揃えたいですが長さを変えるつもりはないのでどのメニューで予約すればいいか迷ってました💦

• 4月26日

退会ユーザー

行ったことある美容院はかかりました💦
    カット+カラーで予約すれば間違いないとおもいます。
    揃えるのがお金かからないなら値段変えてくれると思いますし😊
    毛先揃えるのも一応は切るわけでカット料金はかかって当たり前だと思ってます✨

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ちゃんとカットもつけて予約します!
    ありがとうございます!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

違いますね!
毛先を揃えてもらうだけ、前髪切るだけ、でもカット料金もしくは前髪メニューあればその料金がかかります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    カットも予約しておきます!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

お店によりますが、だいたい同じです。

前髪だけなら、前髪だけのメニューあるとこもあります☺️
毛先揃えたら同じです🥹

もともと高いと、揃えるだけならサービスしてくれるところもありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうせ気づかないだろうとカット料金しっかりとられたら嫌だなあと思って…😅
    でも揃えるだけでもちゃんとカット料金かかるならきちんとカットも予約しておこうと思います!
    サービスしてくれたらラッキーくらいの気持ちで行くようにします😊

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣それ不安ですよね!

綺麗に伸びてくれるので揃えるだけでも、次に美容院行くまで気持ちの良い時間を過ごせると思います☺️

• 4月26日