※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が最近5万円のGショックに興味を持ち、以前にも高価な時計を購入。ボーナスもあるため、50000円の時計は許容範囲か悩んでいる。無駄遣いはせず、家計に貢献しているが、皆さんの意見を知りたい。

昨日から気になる5万ほどのGショックを⌚️ずっと検索し買おうとしてる旦那...何か欲しくなるとそれに集中しすぎて不快💔時計や服など波は半年に一回位なら仕方ない?


昨日からまた携帯ずっと見てるなと思ったら
時計でした。

嫌な予感ー


前なんて1ヶ月以上ずっと時計見てた事もありました


結婚当初に記念で欲しいと言いくるめられ
旦那が初めて旦那にしては高めの時計を購入。30万ほど。


ずっと使いなよ!といってて
今もずっと大事にしてて
土日に私と出かける時に、つけてます🙆‍♀️


それは良い事だと思います。



でもその他にも時計を2〜3つ買ってて
それらは恐らく2〜4万くらいのだと思います。

何が良いのか、私にはさっぱりですが😅
違う良さがあるとか。



そして久々にまた見ており、
今回はじめてGショック気にしだしたそうで
五万ほどだと。


ここ一年ほどで、旦那が買った一万を超える品といえば
4万ほどのアークテリクス?のパーカーくらい
だったと思います。

なのでそこまで無駄遣いはしてません。



あ、でも10万こえるコートを
そういえば昨年の3月頃に確か買いました🫠💦



それくらいです。
ただ、一応ボーナスの賞与が
年2回でており各120〜155 ほど手取り額で
もらえてるため年間だと約250以上は入ります。



しかし、特にボーナスでたから何か買うとか
どこか行く!みたいなのが私らはないので
それを考えたら50000の時計は
許容範囲かな?とも思うのですが、
皆さんどう思われますか?💦💦💦


まぁ私がどう言おうが旦那が買うと慣れば
ポチられるんですけどね、、、🫢



基本、ケチで無駄遣いはしない人なので
(お酒、タバコ、ギャンブルもなし)
仕事後も飲みも行かず直帰なので
お金はそこまで使いません。



それならまだマシでしょうか?
少しモヤっとしてましたが、この投稿書いていたら
たしかにボーナス入るなら良いのかな?とも思えてきました。。。ちなみに春と冬のボーナスなので、春がもうすぐでます。





コメント

はじめてのママリ🔰

ボーナスあるなら良いと思う🙏🙏🙏

はじめてのママリ🔰

ボーナスあっても、⌚️五万はたかいかなーとおもう。

はじめてのママリ🔰

そのほかご意見でも🙏

はじめてのママリ🔰

自分のばかりじゃなくて私のも買ってくれるなら許します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は私で、働いてないのにマッサージとかエステ💆‍♀️美容院などは月に何度かなどいかせてもらってて、自由にさせてもらってます😅
    最近の一万以上の買い物は、4万ほどのbagでした笑

    ならいいかな。。

    • 4月26日
まる

その感じならその程度の値段であれば全然いいと思います😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭!

    • 4月26日
ままり

ふだん無駄遣いしない、
お酒タバコギャンブルなし、
半年に1回質の良い物、
それもママリさんとのお出かけにつけて行く、
稼ぎもある✨
最高のご主人ですね✨✨✨

全然アリですね✨✨✨

そんなご主人羨ましいです😭


ママリさん
マッサージ エステ 美容院で月3万円は使っていると思うので、半年で18万円。
なら、ご主人もそれくらい使っても良いかと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭!

    確かにほぼ無駄遣いはしないのでたまには良いかもですよね😅🙏

    1人の時間もかなり大切な人なので、毎晩疲れてる時とか、土日一緒に出かけてもその後とかは家では部屋に篭って1人タイム📱が多く、なかなか実は不満も多いんですが、お酒やたばこ、ギャンブルしないので金銭面の不安などは無いのでそこは大きいですよね🥲🙏

    そー言っていただけて少し気が楽になりました❣️

    • 4月26日