※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚する相手ミスったな〜って、ずーっと後悔。なんでこの人と結婚したんやろってほんと思う。ほんとバカやな私って

結婚する相手ミスったな〜って、ずーっと後悔。
なんでこの人と結婚したんやろってほんと思う。
ほんとバカやな私って

コメント

あさり

どうしてそう思ったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか変わってるというか生理的に無理だなって思う事が多くて。
    この人と結婚して良かったことってなんだろって考えたら子供と出会えた事くらいです。

• 4月25日
ごろちゃん

私も1人目生まれた後くらいまでずっと思ってました!!
慣れない育児もあって、毎日ほんとイライラしていて
旦那の一つ一つの行動にイライラ💢
私は育児頑張ってて夜も眠れないし日中も落ち着かないし
そっちは仕事してて生活変わらなくていいよねってずっと思ってました!

いつからか吹っ切れて、やって欲しいこと、むかついたこと
全部口に出すようにしたら
旦那も行動に移してくれるようになり、私もストレスたまらなくなりスッキリ✨
今では旦那の家事能力は私より高くて仕事が休みの日はこども2人連れて遊びに連れて行ってくれるようになりました!

どんな旦那さんかはわかりませんが、結婚してよかった!
って思える日が来ますように…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで、旦那は私が嫌って言い続けてきたところを変えてくれて一見良い旦那なんです。
    でも、そうなるまでに冷め切ってしまったというか、旦那がいたらイライラするし生理的に無理でご飯食べてる姿さえイライラするし、顔みたらキモって思っちゃうくらいになってしまって😔
    旦那は私に気を使って動いたりしてくれるんですがどうしても無理なんです。。

• 4月25日