※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

他のハウスメーカーに他所で決めた旨を連絡してもいいでしょうか?ショートメッセージや手紙で困っています。

ハウスメーカーを何件か回っていて、もうここにしよう
というところができました。
そういう場合、他のメーカーさんに、他のところで決めたのでと連絡してもいいのでしょうか?
ショートメッセージや、手紙を出されて困っているので💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすら無視します!電話が来た時は、もう他で決めたのでって言ったら諦めてくれました🤣

はじめてのママリ🔰

良いと思います!
早めに断ったほうが向こう側もいいと思います!

プレママA🔰

我が家もマイホーム作り中です。

我が家も並行してハウスメーカー何件かから選んで決めた時、そうしました。連絡は夫にお願いしました。

多分、選ばなかった理由聞かれると思います。

ママリ

メーカーで働いていますが
他決の連絡がない限り、もう他社にしただろうな〜と思っても上司からアプローチ(電話や手紙、メッセージなど)しろ!と言われるので早く連絡貰えた方が嬉しいです。

他社(メーカー名はださず)にお願いすることにしました。今までありがとうございました。
のみで大丈夫です。

その後いろいろ聞いてくるところは少ないと思いますが何か聞かれれば無視でいいかと。