※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん☺︎︎
ココロ・悩み

土曜日に縄張りがあるけど、4000万越えの家を買うことにモヤモヤ。セミオーダーの話も聞きたいけど、話が進んでいて言いづらい。後悔しそうだけど時間がない。建てる前からリフォームしたい。マイホームブルーで夜中まで検索。

土曜日に縄張りがあるのに
楽しみになれない😭
もう変更はきかない。
やっっぱり気になる点が多い。
このままモヤモヤして
楽しみな気持ちよりモヤモヤ抱え
4000万越えの家買うのか、、。
でも今でも予算オーバーなのに
今さら企画からセミオーダーなんかにしたら
あと数百万も上がる、、無理だ、、、
でもほんとこの段階から
モヤモヤ、モヤモヤ。
建てる前からリフォームしたい、笑
お金降ってきて欲しい。笑

やっぱりセミオーダーの話だけでも聞きたいけど
もう話は進んでるし
今さら担当の人にも言いづらすぎて。
でも一生後悔するかも、、
でももう時間が無い😭😭😭😭

まだ建ってもないのに
マイホームブルーで毎日夜中まで
検索魔。インスタ辞めたい🥲

自分がめんどくさくてしんどい。
吐き出しでした。お目汚しすみません。

コメント

ちぃ

もう建築確認申請は終わってるんですかね?

それ出す前ならば何とかなるかもしれませんが、出した後だと変更するのは無理です。

工期に遅れが出るので追加でかなりの額がかかるかと思います😣