※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
子育て・グッズ

①ベビーカーを使わず抱っこ紐のみでのりきった方、いつまで使用しましたか? ②ベビーカーのメチャカルシリーズを使用中の方、赤ちゃんの背中の角度や頭の位置はどうですか?

①ベビーカーを使わず抱っこ紐のみでのりきったかた、いつまで使いましたか?
②ベビーカーのメチャカルシリーズを9ヶ月の赤ちゃんに使用している方、どれくらい背中を起こしてますか?頭の位置はどの辺りですか?

コメント

dahlia

今も抱っこ紐使ってますよ。
ベビーカーで買い物に行くことはありますが散歩やお出かけは抱っこ紐です。
一度おろすとその後は嫌がるので😅

• milm

milm

なるほど!ではほとんどベビーカーほ使ってないですか?

• 3月29日
  • dahlia

dahlia

お返事遅くなりました。
    そうですね。
    ベビーカーはほとんど使っていません。
    お出かけに使ったことはありますが帰るのがわかるのかギャン泣きされ抱っこして無人のベビーカー押しました😭

• 3月29日
  • milm

milm

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月29日
あすか

①です😊1歳半頃まで使いました✨家から保育園までが、上り坂、下り坂とあり、ベビーカーでは危なかったのと、ベビーカー拒否で抱っこ紐でした😁歩けるようになってからは、時間がかかっても徒歩で登園しましたよ😊

• milm

milm

ベビーカー拒否ということは抱っこ紐のみで乗り切ったのでしょうか?今はベビーカーなしで徒歩でしょうか?

• 3月29日
  • あすか

あすか

ベビーカーは使いませんでした💦1歳半からは徒歩です😊

• 3月29日
  • milm

milm

なるほど!ありがとうございます😍

• 3月29日