※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
雑談・つぶやき

私車の運転がすごく嫌いです。自動車学校の教習もほんと嫌だったので頑…

私車の運転がすごく嫌いです。
自動車学校の教習もほんと嫌だったので頑張って
免許取ったのですが取ってから運転すると
親とか祖父とかにめっちゃぶーぶーいろいろ
言われて余計運転したくなくなりました(笑)
駐車とかも車校じゃ教えてくれなかったから夜に
大きい駐車場とかで練習したりしてこどもも乗せるから
上手くなりたいと思ってるのにもお向いてないし
嫌になります(笑)駐車中に対向車とかくると早く
しなきゃとかって焦るのでもお慣れだとは思いますが
いちいち発言に傷つきます(笑)
最初から上手くできたら苦労しないんですけどね。

コメント

あめりかんどっく

口出しされるのめっちゃムカつきますよね(。ŏ_ŏ)
私も最初は実母に口出しばかりされてほんと嫌でした←
1人で運転した方が気持ちがとっても楽でした!
あと私は車納車して3日目でミラー壊しましたw
ほんと慣れだと思います!
免許取って3、4年ですが
未だに旦那にお前の運転怖い
って言われます🤣
私は旦那の運転が荒くて怖いと思ってますw

  • あいたん

    あいたん

    親の運転のが免許取ってから怖いと思ってます(笑)ゴールド免許の人に言われるならまだ有り難いのですが廃車にするほどの事故してる両親やいろいろ交通違反で捕まってる祖父に言われると余計腹たちますw

    • 3月29日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ほんと同じです!
    私も免許取り立てのときそうでした!
    今は慣れましたが(。ŏ_ŏ)
    それは嫌ですね💦
    こっちは初心者だからなにも言い返せないモヤモヤ…
    あいたんさんのペースで大丈夫ですよ!
    焦って事故ったら元も子もないですからね💨

    • 3月29日
  • あいたん

    あいたん

    ほんとですよね。(笑)事故だけはしたくないですよね(´-`).。oO頑張って練習しようと思ってます(笑)

    • 3月29日
(°▽°)

私も下手くそです(>_<)
家族が増えるので車を買い替えたんですが、現在妊娠中で、今は怖くて運転してないので、産後のことを思うと恐怖です( ;∀;)

夫には『あなたの運転は慎重すぎて、事故を招く』と言われました( ;∀;)
けど、事故の加害者にさえならなければいいのよ!!なんて思ってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

  • あいたん

    あいたん

    こども乗せるの怖いですよね(笑)私は慎重な方がいいと思います(笑)迷ったらやめろって言われるくらいですしね('ω')

    • 3月29日