※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後の異常な脇汗について、産後治るか心配です。ワンピースで脇ジミが気になります。

妊娠してから異常に脇汗が増えました😭😭😭😭これは産後治るのでしょうか… 今日ノースリーブのワンピースをきたらかつてない脇ジミができててびっくりしました💦

コメント

ママリ

私も同じくそうでした!
しかも謎の体臭までありました😱!
今はすっかり元通りですが、1番強烈だったのは
産後すぐの数日間、冬なのに汗ダラダラすごい匂いでした🥲
ホルモンの関係みたいですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬でも😳😳😳分かります!!旦那に臭いって言われるし口の中も洗っても洗っても変な匂いで気持ち悪いです😂安心しました!!ありがとうございます😊

• 4月25日
はじめてのママリ

血液の量も増えるし、体温も高くなるので汗っかきにはなりますよね😅

子供が夏生まれだし、異様に暑い年だったので、家事してる時は汗ダラダラでした😅
特にブラジャーのところに汗が溜まってしまって、大変でした😁

でも赤ちゃんもお腹の中で頑張ってくれてるので、様子見て頑張りましょ❤️笑

産後治ると良いですね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺!!!ほんとですね😊😊赤ちゃんがいるからと思えば脇汗くらい仕方ないなあと思います🤣✨ありがとうございます〜!!!💕

• 4月25日