※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み@年の差3人ママ
子育て・グッズ

コープの宅配で離乳食は取り扱っていますか?利用者の品揃えや使い勝手について教えてください。資料請求を考えています。

コープの宅配利用されている方、教えてください!
最近知ったのですが、コープで冷凍の離乳食が買えるそうですね✨
ですが私が住んでいる地域の店舗には取り扱いがないようで😭

宅配では離乳食取り扱っているのでしょうか?
とりあえず資料請求はしてみようと思ってますが、実際に利用されている方、品揃えや使い勝手をお聞きしたいです!

コメント

さくら

元々利用していて
ネットか何かで離乳食があるのを知って担当の方に聞いたら離乳食が載ってるカタログを毎回届けてくれるようになりました^ ^

買い物に行った際
冷食の所とか見てみたら
うちの近くの店舗は置いてありました😊🙌

ネットでこれを使ってこんなアレンジみたいなのを真似してしたりしていました^ ^
小分けになってたりするので
冷凍は使いやすかったです😊

ママリ

コープの宅配利用していて、離乳食時期2人ともよく使ってました!
ペースト状にされた野菜のキューブやホワイトソースなどのキューブなど…
自分で野菜茹でてペーストにしてという手間もかからないし、小分けになっていてレンジで解凍するだけなので便利でした☺️