※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
妊活

妊娠初期症状で心配しています。似た症状の経験者いますか?

【妊娠初期症状について⚠️流産の話あります】
普段30日周期で、生理予定日1日前です。
2月24日に自然排出し、3月26日に1回目の生理がきました。1回見送ったら妊活👌とDrから言われていたので、3月6日から3月15日まで1日おきにタイミングとりました(頑張った😇)その後は2日おきほどでとりました。
3月19日に1日中腰痛、夕方に数分ほどチクチクと下腹部痛があり、さらに、一昨日ほどから顔、手足の火照りがあり、今は暑くて寝付けず、体温を測ったら37.4度ありました。普段熱を滅多に出さないので、びびってます😂暑いだけ?
精神的安定のために今回は基礎体温を測っておらずソワソワしまくってます、これなら測れば良かったです!笑
前回は7週で流産判定でしたので、怖い気持ちもあり、期待もあり、、、

似たような症状の方いらっしゃいますか??

コメント

みなみ

一度科学流産経験してます。

この経験してからどんなに気になっても生理予定日より前に検査するのやめました😭

今回は出産に至りましたがその時にmikaさんと同じような症状がありました!
基礎体温も上がらず、下腹部のチクチクもあったから生理来るんだな...って思ってたけど生理来ず待ちに待って検査薬して陽性でした!

検査薬やった日、体温の記録見てみたら7.2でした🐱

胎嚢確認できるまでは不安ですよね、妊娠中も何週の壁っていうのもたくさんあるし...

長くなっちゃいましたが、今回の妊娠発覚時に似ていたのでコメントさせていただきました!
赤ちゃん、来てくれることを祈ってます。

• mika

mika

お優しいコメントありがとうございます😊
    わかります、、辛いですよね。
    わたしも今回はしっかり1週間経ってから検査しようと心に決めてますが、ソワソワ、、
    しっかり待てたみなみさん偉すぎです🥹
    無事に出産できるまで不安は尽きないですが赤ちゃんに会えるようにがんばります🐥

• 4月25日