※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正や整骨院通いについて、費用や効果を知りたいです。1年契約や高額なクレジット勧誘に困惑しています。腰の痛みや歪みについても教えてください。

産後、骨盤矯正とか整骨院とか通われた方、歪み矯正とかも。
どのくらいのペースでどのくらいの期間通ってトータルで費用どのくらいかかって効果とかあったのか詳しく教えてほしいです。
今色々初回ので行ってますがどこも1年契約とかクレジットで高額のを進めてきたりでこんなものなのか?と気になってます。
腰が痛くて鍼とかをお願いしても歪んでいるから最初は通い詰めて矯正からとなります。
教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

週一で16回、7万弱です。
腰痛改善されました!
施術前と、途中、コース終了後写真を撮って歪みの変化も見てもらったのですがほぼ正常に戻ってました🥰

かりん❁

私は産婦人科で修行した先生のいる整骨院に通っています。
上の子の産後もお世話になりました。
産後1ヶ月検診が終わった直後から産後3ヶ月頃までは週1ペース、その後は2〜3週間に1回のペースです。
1回4000円しないくらい、トータル4万円くらいですね🤔
最近サボっています。笑
腰痛がなくなり、下着やズボンがスルッと履けるようになりました✨