コメント
怪獣の母ちゃん
うちの子も同じような感じになったことがありました。
予防接種行った時についでに先生に聞きましたが、この時期の赤ちゃんは湿疹が出やすいから仕方ないことやから心配しなくても大丈夫だと言われました♪
どうしても、長引いて心配なら一度小児科に行ってもいいと思います♪
怪獣の母ちゃん
うちの子も同じような感じになったことがありました。
予防接種行った時についでに先生に聞きましたが、この時期の赤ちゃんは湿疹が出やすいから仕方ないことやから心配しなくても大丈夫だと言われました♪
どうしても、長引いて心配なら一度小児科に行ってもいいと思います♪
「お昼寝」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
メイ27
回答ありがとうございます^_^
同じ様な方がいて安心しました^_^
時間がたってだいぶ赤みも引いたので、しばらく様子みようと思います。
ありがとうございます^_^