※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳 年中 癇癪 眠い4歳半の息子が、保育園でのお昼寝がなくなり帰ると…

4歳 年中 癇癪 眠い

4歳半の息子が、保育園でのお昼寝がなくなり
帰ると眠くて仕方がないみたいで
癇癪をおこします。

すっごい怒って暴れてちょっとたつと落ち着くことも。
でもまた怒り出して。。。


同じ方いますか??

周りの子に聞くと眠いと静かに寝ちゃってたり
という話ばかりを聞き
暴れ回ってる話を聞かないので
不安になりました。

コメント

りん

4歳8ヶ月年中です🙋‍♀️
うちの子も眠いと癇癪おこしますよ〜
あとは疲れた時😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じで安心しました🥲
    体力着くのを待ちたいと思います!

    • 41分前
メル

うちも年中でお昼寝なくなったすぐの頃は帰ってからグズグズでしたよー!
今でも疲れてる日は帰ってくると寝ます(最近はグズらず寝るようにはなりましたが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝なくなると通る道なんですかね🥲
    ぐずらず寝るようになったんですね!
    毎日大荒れなのでそんな日が待ち遠しいです

    • 41分前