コメント
りん
4歳8ヶ月年中です🙋♀️
うちの子も眠いと癇癪おこしますよ〜
あとは疲れた時😇
メル
うちも年中でお昼寝なくなったすぐの頃は帰ってからグズグズでしたよー!
今でも疲れてる日は帰ってくると寝ます(最近はグズらず寝るようにはなりましたが)
-
はじめてのママリ🔰
お昼寝なくなると通る道なんですかね🥲
ぐずらず寝るようになったんですね!
毎日大荒れなのでそんな日が待ち遠しいです- 41分前
はじめてのママリ🔰
同じで安心しました🥲
体力着くのを待ちたいと思います!