はじめてのママリ🔰
保育士さんもそんなこと言わなくて良いのに😂
はじめてのママリ🔰
むしろお昼寝長すぎて夜寝つき悪いので起こしてほしいママさんいっぱいいると思います🤣
ママリ
保育士です
うーん…そこまで保護者に言うってことひ、きっと1度や2度ではなく、毎回お友達を起こしてるんでしょうね
他のお友達を早く起こすと、起こされた子は睡眠時間が足りず、夕方機嫌が悪くなり、夕飯前に寝てしまったり…その子の整った生活リズムまでも崩すことになります…
早く起きるなら、少しお昼寝の時間を遅くする…など、先生も調整出来ればしてくれるとは思うのですが…人手が足りず、特別なことが出来ないのかもしれないですね…
担任の先生に『家庭で何か気をつけることはありますか?朝、今より少し早く起こしたりした方がいいですか?』って感じで、聞いてみるのもいいかなと思います😊
ママリ
みんなぁ!起きる時間だよー🥹🥹
って起こしてあげてるんですかね?
かわいい🥹🩷
コメント