※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2歳の子供がトイレでの監視に困っています。閉めると大騒ぎし、用を足す際にもイライラします。また、母親の用を知ると鼻を抑えて反応します。

トイレの監視っていつまでされますか?😩2歳ですが
「臭いからあっち行って!」「パパのとこにいっていーよー!」って言ってもダメです😂閉めるもんなら大騒ぎでイライラしちゃって開放して用足してます😂
そのわりには「ママうんちだよ」って言うと「くしゃ!!」って鼻抑えられるのもムカつきます😂

コメント

あき

うちも次男がそうで、
うんちするからダメだよ!
バイキンがたくさんで食べられるよ?って言ってから
毎回、うんちと言ってトイレに行ってます!笑

  • ママリ

    ママリ

    バイキンいいですね!😂歯磨きもバイキンマンくるって言ったらすんなりしてくれるので、言ってみます☺️✨

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちもいつも付いてくるので素早く鍵しめて入れないようにしてます🥹
ノックしてくるのでノックし返したりしてますが、アナ雪にハマってからは「あっち行ってアナ!」と言ったらお部屋に帰ってくれるようになりました笑

  • ママリ

    ママリ

    なんですかそれめちゃくちゃ可愛いですね☺️娘もなりたいものがわからないですけど、もう少し大きくなったら使ってみます!🤣✨

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お姫様!と呼んでも喜んでくれるので、女の子なら使えるかもです(笑)

    • 4月26日