※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が寝ている間に絵を描いたり、編み物を始める予定です。

生後2ヶ月の男の子の新米ママです!

子供が寝ている間に何をやってますか?
最近私は絵が上手くなりたいと思い(元々お絵描きが好き)
ポケモンを図鑑順に描いたりしてます(笑)
次は編み物を始めたいと思ってます❤️👶

コメント

mama

お絵かき
おりがみ
編み物
裁縫
アクアビーズ
レジン
シール作成
などなど浅く広く色々やってます😂

うちは上の娘が5歳なので娘のリクエストもありでその日その日気分でやってます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあーわたしがトキメクものばかりです!!娘さん幸せだろうなあ☺️💓

• 4月26日

基本的に家事か寝てます。
息子が寝てる間じゃないと寝れないので💦 でも昨日久しぶりにネイルしました 1年ぶりでテンション上がりました😊
私はセルフでジェルネイルしてたので1年ぶりだと下手くそでしたが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイル!セルフすごいです💓👏わたしも妊娠前ぶりにやってみようかな💓😳

• 4月26日
はじめてのママり🔰

未だにお昼寝は抱っこ寝か添い寝なので小さい音量でアニメやドラマみ尽くしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしがアニメドラマ途中で飽きてしまうので見尽くせるの羨ましいです💓😭

• 4月26日
ぱんだ🐼

私も寝るか家事です。上の子が帰ってくるまでに済まさないといけないので💦
皆さん趣味楽しまれてて素晴らしいです!
余談ですが、親が絵が上手いと子供は喜ぶと思います!うちはパパがすごい絵がうまくて、私はまぁまぁなのですが、上の子がいつも喜んでくれて自慢げに外に持って行って、お友達やそのママに見せています☺️

男の子なので、ポケモンやマイクラ、にゃんこ大戦争など色々書きました!なのでポケモン極めたら、いつかお子さんにめちゃくちゃ喜ばれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が絵が上手いと嬉しいですよね!わたしも上達して外に持って行ってもらえるようになりたいです💓💓☺️

• 4月26日
あやまま

朝寝の間は家事や買い物をして
お昼寝は映画観たりして寝てます!笑
3時間くらいぐーたらしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たり映画も至福ですよね、、、💓💓💓😳😳映画観たいやつ出て来ないか毎日願ってる私です(笑)

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

子供の写真にイラスト付け足してます😂
ピクミンとかアンパンマンとか笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね💓😳わたしもそろそろ写真プリントせねばなのでやろうかなあ💓

• 4月26日