※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の保育園児が長引く風邪でお迎えが続いています。いつ治るか心配です。服装には気を付けています。

保育園4月入園した1歳ですが、ずっと風邪を引いています。
鼻水、咳、熱が上がったり下がったりで、保育園に行ってもすぐにお迎えです。元気でご機嫌ですが、風邪が完全に治らないです。
いつ頃落ち着くのでしょうか?
保育園での服装は薄着にして、気を付けています。

コメント

🐰🐰

うちも同じです😭4月1日から行き始め、初日から今も鼻水酷く、週に2回程病院いってます🥲週に1度は必ず、双子で39℃〜40℃の発熱して、治って登園して早退してます😭今週は手足口病貰っちゃいました。
会社の人には半年〜1年間は月に半分、登園出来たかな?くらいだったから気長にねって言われました。
長すぎて…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!本当にお疲れ様です😭何回も病院行ったり、保育園からはすぐお迎え連絡くるしでしんどいですよね…わたしなんて1人でも限界なのに双子のお世話をしているなんて尊敬します…😭✨
    半年〜1年…気長に待ちますか🥹

• 4月26日