ママリ
そんなことないと思いますよ。
絶対に同一園じゃないとその後仕事が続けられないという人もたくさんいます。。
私もきょうだい同一園希望で1歳と1歳半の延長しました
退会ユーザー
絶対ではないですが大丈夫かと思います😊
ママリ
そんなことないと思いますよ。
絶対に同一園じゃないとその後仕事が続けられないという人もたくさんいます。。
私もきょうだい同一園希望で1歳と1歳半の延長しました
退会ユーザー
絶対ではないですが大丈夫かと思います😊
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント