※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

市販のケーキがデビューしたのはいつ頃でしょうか?義母が1歳2ヶ月の娘にケーキを食べさせるのは早いか迷っています。皆さんはどう思いますか?

市販のケーキはいつ頃デビューしましたか?
ゴールデンウィークに義実家に行く予定で、義母が娘はケーキいける?と聞いてきます。
個人的にはまだ1歳2ヶ月で早いんじゃないか派なのですが…みなさんはどのように考えているのか聞いてみたいです🎂

コメント

りつき

1歳2ヶ月は早いですね💦
蒸しパンケーキが関の山かと…

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日で解禁でした😣
2人目はもうちょっと早かったかも💦

はじめてのママリ🔰

私も早いと思います!

はじめてのママリ🔰

2歳ですがまだまだデビューさせるつもりないです😭大人のケーキに乗ってるフルーツを、クリームを削ぎ落としてあげてはどうですか。

はじめてのママリ🔰

2人とも2歳の誕生日でデビューしました!!

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日で食べました!

はじめてのママリ🔰

2歳になってすぐのクリスマスにデビューでした!
1歳2ヶ月は早いですね🤔考え方次第ですが、、

はじめてのママリ🔰

1歳のお誕生日に普通にケーキ食べてました。

ぽっぽ

シフォンケーキなどクリームの乗っていないものを半分こする、とかならいいかなとおもいます!

ママリ👩‍🍼

3人共、1歳過ぎてから食べさせています🥹
毎日、食べさせる、丸々1つ食べさせるわけでもないので、あまり気にしていません🥲
丸々1つは未だに食べさせていません😅

星

私も2歳誕生日です
下の子はもう少し早かったですが

みさ

上の子らは1歳の誕生日にシフォンケーキデビューをしました。
なんでもない日にケーキはあげたくないので
クリームはちょっととか言ってカステラかシフォンケーキぐらいにしたいです。

ユウ

下2人は1歳…なんなら末っ子はもっと早かったです💦
長女はアレルギーで食べるの遅かったです😅