※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週でお腹が出て苦しくて食欲がない症状について相談があります。3人目の妊娠で初めての経験で、体が重くてしんどい状況です。

今14週なのですが、同じような方いませんか?

お腹は普段通り空いてお腹も鳴るのに気持ち悪くて全然食べられない、食べてもバナナ1本でお腹が苦しくなる、水分補給しただけでもお腹がすぐ出て苦しくなるんです

でも全然量を食べてないのでまたすぐお腹が空く、でも全然食べてないのにお腹が苦しくて気持ち悪くて食べられないの繰り返しで、まだ14週なのにお腹も出てるし苦しいです

体重は全然増えてないのにお腹だけすごく出てて少しでも飲んだり食べたりするとすぐ苦しくなります

3人目ですが初めての経験で、すでに体も重くてダルくてしんどいです

さすがに3人目とは言え、14週でお腹だけ出てて苦しいのは何かあるんですかね

コメント

コアラ

3人目そうでした!
めっちゃお腹すいたー!ってなるのにお茶碗いっぱいも食べれず「お腹いっぱい!」って言って心配されました😅

私は今回初めての女の子予定なんですが、下腹部とかはぺったんこなのに胃だけがポコッとでてたのが3人目で初めてだったので、女の子だからなのかなって勝手に思ってました🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    お腹空いたーってなるのに、何口か口に入れたらお腹いっぱいで苦しくなります😭
    まだ性別はわからないので何とも言えないのですが、性別によって変わるんですかね💦
    うちも上2人は男の子で上の子たちの時と違うので、こんなんで大丈夫か?と、この先もっとお腹出てくるのにもう不安で😭
    同じような方が居て少し安心しました😂

• 4月25日
  • コアラ

コアラ

安定期頃には胃付近落ち着いてきて7ヶ月くらいまで目立たなかったです😊
    今はもう幼稚園のママ友とかに爆弾とかスイカ抱えてるって言われるくらいめちゃくちゃ出てますが🥶
    身体が重いー!じゃなくて、本当お腹だけが物理的に重たいです😰
    3人目だからって言うのもあるんですかね😫💦 元から伸びやすくなってるお腹がさらに伸びてるというか、、(笑)

• 4月25日