※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

2歳と5歳の子供を連れてディズニーに行く際、荷物は多くなりますか?持っていく便利な物があれば教えてください。GW後に家族4人で行く予定です。

2歳手前の子を連れてディズニー行く場合、
結構荷物は多くなりますか??
ちなみに上の子も居て、5歳です!
GW後に行きます。
家族4人で行く予定です☺️

持っていくと便な物もあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳少し過ぎてますが、、一昨日行ってきました☺️
私はそんなに多くなかったのかな?と思います🤔
パーク内ではリュック一つで行動してましたよ〜!
ペットボトル飲みできますがせっかくの服にこぼされたくなくてストローたくさん持って行きました!笑

• n

n

コメントありがとうございました♡♡

ちなみにですが、食事はどうされていますか?

オムツ、おしりふき、ペットボトルにストローキャップ、着替え、手口ふき、財布、携帯、モバイルバッテリー、レジャーシート、おやつ以外に何か持ち物ありますかね🥹

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼はチャイナボイジャー、夜はホテルのビュッフェでした!

ないかなあと思います🤔
    私はオムツ、お尻拭き(お手拭きとしても使ってます笑)、着替え(ジップロックでぺたんこに)、おやつ、ストロー、財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、食事セット(エプロンとハサミとスプーン)でした!
    オムツもおやつも最低限だけにして、何かこれが必要だ!ってなったらその時に現地調達でいいかなって思ってました!

• 4月25日
はじめてのママリ

同じ2歳と5歳います😊
うちは結構荷物多いです💦
荷物多いですがほぼベビーカーに乗せてます!