※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
子育て・グッズ

熱、耳のあざについて。とても心配なので色々な方に聞いて欲しいです🥲👦🏻…

熱、耳のあざについて。
とても心配なので色々な方に聞いて欲しいです🥲

👦🏻4歳息子です。

13日の土曜日から発熱。
上がったり下がったりしながら
18日木曜日には解熱。

今週から保育園に登園できたのですが
また昨日の夜から発熱。
いずれも38度から39度と高熱です。

インフルコロナ陰性でした。
明日までに下がらなければ溶連菌の検査を
する予定です。

症状は13日の熱の時からずっと咳は続いてますが
薬で良くなっています。鼻水なども特にないです。

昨日の熱の出始めくらいから
耳タブにあざ?があるのに、気づきました。

熱と関係あるのかなんなのか、、、
小児科では関係ないと思うけど、、
みたいな感じでした。

こんなに短期間で高熱を出したことが今まで
なかったし、先週まで2週間くらい鼻血が止まらなくて
白血病じゃないの?と不安になっていたりしたこともあり
とっても不安で仕方ないです。。。

どんなお話でもいいので
知ってること、経験談などありましたら
教えていただきたいです🥲

いつもは元気な息子も元気があまりなく
心配です🥲

コメント