※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

小学校の土曜日参観に下の子(年少)を連れて行っても大丈夫でしょうか?初めてで悩んでいます。無理にでも預けた方がいいですか?

今度小学校の土曜日参観があるのですが、下の子(年少)も一緒連れて行っても大丈夫ですかね…?
初めてなのでどんな感じの雰囲気か分からずどうしようか悩んでいます💦
無理にでも預けて親だけで行った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みなさん下のお子さん連れてきてましたよ😊
下のお子さん連れて来てる方は、廊下で見てました😊

こち

今日授業参観でした☺️
学校とかにもよるでしょうし平日だった事もあり、小さな子は3歳以下の子はクラスに2人ほどいました😌
少し離れたり廊下で見てる方もいました!
土曜日ですし、連れてくる方もいると思いますよ!

ママリ🔰

うちも明日年少さんの下の子を参観日に連れて行かないとです…😭静かにしていられるならいるのは大丈夫と思いますが,多分45分間じっと静かに…は無理だと思うので廊下にいる感じになっちゃうかな💦って思ってます…騒ぐようなら廊下にもいられないので諦めて外行きますが🥹
うちは夫もだめで幼稚園の預かり保育もだめなので仕方なく連れていきますが,預けられるなら預けたほうが絶対にゆっくり見れますよね💦