※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま@ 2BOY MAMA🌈
雑談・つぶやき

会社で学校行きたくないから熱出したんじゃない?って言われてイライラしたー😇

会社で学校行きたくないから熱出したんじゃない?って言われてイライラしたー😇

コメント

milk

そんな風に言われたらイライラします😭
熱出したくて出す子なんていませんよね😭

お熱高くならないといいのですが…
お大事になさってくださいね🥹

• ま@ 2BOY MAMA🌈

ありがとうございます😭

休んでしまって迷惑かけたのはこちらが悪いんですが、わざと熱出したとかズル休みみたいな事言われてヤバかったです😂
    新学期で疲れが出たんだと思うって言ったら、へぇーって言われたので更にイライラしちゃいました😣

• 4月25日
  • milk

milk

性格が歪んでいる人の言うことを気にしないでくださいね🥹
    寒暖差もあるし疲れも出るし、体調崩しやすい時期ですよね😭

• 4月25日
  • ま@ 2BOY MAMA🌈

子持ちが今私しかいないのでまたアイツ休んだってなってるんだろうなと思います😮‍💨
    その人仕事はあまりなのに態度だけはデカくなって偉そうなんで、またアホな事言ってると思って流すようにします😭
    季節の変わり目って体調崩しやすいですよね😩
    色々流行ってるのでまた何かしら移ってしまいそうですし😭

• 4月25日