※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ ⛄️
妊娠・出産

朝からおりものに血が混ざり、腰とお腹が痛い。陣痛カウンターで痛みが40秒で治まるが、腰の痛みが続く。前駆陣痛とは関係あるのか心配。

今日の朝からおりものに血が混ざったものが少し出てきました。そこから腰とお腹の下あたりがズキズキと痛いです。 陣痛カウンターをしてみましたが、40秒程でお腹の痛みと張りは治まるんですが、腰の痛みが酷くてお腹が痛いのか腰が痛いのか分からなくなります…💦。 さっきもおりものに血のようなものが混ざって出てきました…💦。 この痛みは前駆陣痛とは関係無いものなんでしょうか…??。語彙力なくてすみません、🙇⤵︎

コメント

ちゃんにい

腰の痛みも前駆陣痛でも陣痛でもあります!陣痛は定期的にだんだん強くなります!動けるうちはまだまだなので陣痛につながるようにたくさん動いたり今のうちにご飯食べたりしてください、前駆陣痛ならそのうち治ります!

かーちゃん

おりものに血が混じってる事や
腰の痛みが気になります💦

そろそろかもですね👏🏻