※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳、2歳の子供と遊んだりお世話をするパパが、なぜ子供がママっ子になるのか疑問です。一緒にいる時間が長いからでしょうか?旦那と子供の関わり方に理由があるのでしょうか?

1歳、2歳でパパっ子になるくらいのパパって家でどんな感じですか?🤔
うちは、遊んだり寝かしたりお風呂入れたり子供のことは良くするのですが、全然ママっ子でパパだとイヤー!って事も多いです

どれだけ遊んでも、その時子供も楽しそうにしてても結局ママになるのはなんでですかね。
一緒にいる時間が長いとやっぱりママっ子になるんでしょうか?
私の見ていない所での旦那と子供の関わりで子供がパパっ子にならない理由があるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしなくても勝手にパパっ子です🤣1歳のときも5歳の今も笑 仕事で5時半〜20時家にいないし、1日家にいるのは週に1回だけなのにお風呂も何もかもパパがいい!パパ大好きです笑 きらーいなトイトレもパパとトイレ行くならいいよ!でした🤣