※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erica
お出かけ

妊娠中の運転について相談です。妊娠中はいつまで運転しましたか?妊婦検診までの運転頻度も知りたいです。運転はストレス発散にもなりますが、適度に配慮した方がいいと思います。

車の運転が好きでよく妊娠前は宛もなくドライブとかしてました🚗³₃

皆さんは妊娠してからいつまで自分で運転していましたか?
妊婦検診などは何周目くらいまで運転してましたか?
極力運転は避けた方がいいとは思いますが
お腹が張りやすくて散歩にも行けず
家にいてばかりだとストレスで息が詰まりそうなので
10分ほどの運転はしています💦

参考までに教えてください😊

コメント

初めてのママリ🔰

出産した日も
運転してました😂

  • Erica

    Erica

    強者すぎます😂
    陣痛や破水などでもって事ですか!?😳😳

    • 4月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    陣痛中です🙂!!
    7分~10分間隔の時は
    全然痛くなくて大丈夫でした。笑

    • 4月25日
ママリ

38wまで運転してました😍
上の子の送迎で往復30分はしてました!

  • Erica

    Erica

    30分…すごすぎます😳😳笑
    シートベルトキツくなかったですか?💦

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    今回そこまでお腹出なかったのでつらくなはなかったんですけど、右左折が若干心配でした笑

    • 4月25日
ぴーちゃん

予定帝王切開だったのですが、帝王切開前日まで運転していました🚘

  • Erica

    Erica


    スゴいです😳
    逆子ちゃんでしたか?💭

    • 4月25日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    逆子ちゃんでした😙

    • 4月25日
miu

わたしは前日まで。
産後は10日から運転してました。

ママ友ふたりは陣痛きてから、車に乗り上の子を実家に預けて産院に向かってました。