コメント
退会ユーザー
脱衣所にベビーベッドの設置、休憩スペースにキッズルームがあるところがおすすめです。
ベビーバスがあるところもあります。露天風呂に持って行ってママ、おばあちゃん、上の子で赤ちゃんは湯船の外に置いたベビーバスで楽しんでるご家族を見たことがありますよ。
退会ユーザー
脱衣所にベビーベッドの設置、休憩スペースにキッズルームがあるところがおすすめです。
ベビーバスがあるところもあります。露天風呂に持って行ってママ、おばあちゃん、上の子で赤ちゃんは湯船の外に置いたベビーバスで楽しんでるご家族を見たことがありますよ。
「子連れ」に関する質問
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
一人っ子ですか?って聞かれるのは 子どもがもう小学生なのに小さい子連れてないから? 私の年齢が40過ぎてるようにみえるから?😅 息子小1です。これから妊活って無理なのかなあ
小学生のお子さんがいる方で、 イオンなどのデパート、子連れであまり行かないよーという方、どのぐらいの頻度で行きますか? お子さんのちょっとした欲しい物、どこで買ってますか? 例えば、シールやスクイーズ、ガチ…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すごーーーーく遅くなりましたが回答ありがとうございます!
回答を参考に、ベビーベッドやキッズスペースあるところ行ってきました🥹💓