※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかの
妊娠・出産

2週間前の検診で子宮口1.5cm、一昨日も変わらず。恥骨や腰痛、不眠などのトラブル増加。前駆陣痛か不安。陣痛の兆候について教えてください。

2週間前の検診で子宮口1.5cmと言われ
なるべく歩いたり安産体操(?)をしたんですが
一昨日の検診でも子宮変わらず1.5cm🥲

一昨日の検診での内診直後からお股が擦れたように痛く
その日の夜から恥骨が痛むようになりました

恥骨痛もそうですが腰痛や寝苦しさ等のマイナートラブルが増えて身体がしんどい、、、、早く産まれてこないかな〜と思いつつも 前駆陣痛がきてるかどうかも分からず、、、、。

気持ちだけがどんどん焦ってしまって。
皆さんは陣痛来る前どんな兆候ありましたか??

コメント

ママリ

1人目の時38wの検診で子宮口全く開いてない上ガチガチと言われていたのに数日後破水してからたったの3時間で生まれました…おしるしも前駆陣痛もなにもなかったです😅
一つだけ変わったことといえば、生まれる日は朝からほとんど胎動がなかったので少し気になってたくらいです。いきなり進むパターンもあります…!