※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
家族・旦那

夫の浮気相手の結婚式招待状が来たらどうしますか…?浮気はもう続いては…

夫の浮気相手の結婚式招待状が来たらどうしますか…?浮気はもう続いてはいないと思いますが、去年浮気してた女の人の名前で自宅に結婚式の招待状が来ました。浮気してる時から婚約していたことは聞いていました。夫の帰りが遅いので私がポストを見たときに入っていて、名前を見たら連名でその女の人の名前が入ってました。みなさんならどうしますか?今は私が持っていて夫に入っておらず、毎日結婚式招待状来てない?おかしいなあと言っています。

コメント

m*chan mama

捨てます( ̄∇ ̄)笑

• ムーミン0624

ムーミン0624

ですよね(_ _).。o○本人行く気満々で…
    捨てようか迷ってました。

• 3月29日
y.a mama

捨てますね😊
浮気相手だった人の結婚式の為にお金なんか出したくないしその分家計に回したいです🙃

• ムーミン0624

ムーミン0624

やはりそうですよね(_ _).。o○
    浮気された時の怒りがやっと忘れられてたのにこの結婚式招待状を見て思い出して腹立って来てしまいました。

• 3月29日
  • y.a mama

y.a mama

そりゃ腹立ちますよ!!!

捨てちゃいましょ.😊

• 3月29日
まなぴー。

きてたけど、行かないでしょ?浮気相手の結婚式なんて。処分するから。と旦那に伝えます。

• ぴょん

ぴょん

横からすみません。
    私も同じこというかと思います(笑)
    わざと見せて破りますね!
    ドラマのように乱入して結婚式ぐちゃぐちゃにできたらすっきりするだろうなぁ(笑)

• 3月29日
  • まなぴー。

まなぴー。

結婚式をぐちゃぐちゃに!笑ってしまいました!笑
    目の前で破るのもスッキリしそうですね!笑
    伝えずに捨てると喧嘩に発展しそうなのであえて伝えてからにします。
    招待状がきてないともし、旦那が相手に確認したときに、え?ってなりそうなので。

• 3月29日
はぴ

招待状が来る時点で意味が分からないですね!
旦那さん行くつもりなんですか?(>_<)
私なら、来てたけどいらないよね?って言いますね。

さんぴん茶

えー‼送ってくるほうも、行く気マンマンもオカシイでしょ!!中身ビリビリに破って送り返してやりたい(笑)

。

そもそも結婚式の招待状がくることじたいなぜ??知ってる?ですかね…。私はそっち気になりましたし。今は浮気してないしにしてもそんな気にしてる時点で私なら許せないですね。これ来てるけど必要ないでしょ?って目の前て破きますね。

• ムーミン0624

ムーミン0624

浮気相手の女の結婚相手と仲良くそっちの人とよく連絡取っているのは知っていました。
    目の前で破いて捨ててもきっとまた送るように言うと思うんですがどうしたらいいでしょう(_ _).。o○しかも結婚式場まで飛行機で2時間のところでもう飛行機もちゃんと取ってあるのを知りました(_ _).。o○

• 3月29日
  • 。

なるほど…。。てかその浮気相手の結婚相手は旦那さんと浮気してた事知ってて招待状送ってるんですかね??
    そして、ムーミンさんが浮気知ってる事、又は許す時にどーゆー取り決めで許されました??
    飛行機2時間、更にチケットとは…。。ムーミンさんと決めた再構築の理由によるのかなぁ。。って思いました

• 3月29日
Suu🐻‍❄️🪐

招待状きてたよ〜♡って
言いながら目の前で
破いてゴミ箱行きです🖐笑

• ムーミン0624

ムーミン0624

それしたら絶対また送るようにいうと思うんですがどうしたらいいんでしょうね(_ _).。o○

• 3月29日
  • Suu🐻‍❄️🪐

Suu🐻‍❄️🪐

まだ浮気相手と連絡とってる
    ってことですか?😖

ぜったい行かせたくなかったら
    わたしなら 勝手に欠席にマル
    つけて さりげなく嫌味でも
    書いて 送り返します😑😑笑

• 3月29日
  • ムーミン0624

ムーミン0624

浮気相手の結婚相手とも仲良くてよく連絡取ってるみたいなんです(( _ _ ))…
    欠席にしてもきっとどうにかしようとする気がしてそれ想像したら余計腹たちます笑

• 3月29日
まっこ

私も「行かないよね?」といって目の前で破るか、もしくは向こうの旦那あてに「お宅の奥さん、うちの主人と浮気(あなたとの婚約中に)してて腹立つのでいくわけないでしょう?」とか書いて送り返すかも?(笑)

退会ユーザー

横からすみません😣💦
    私も破ったものを封筒に入れて、その手紙を同封して送り返したいです!!

• 3月29日
  • まっこ

まっこ

いやもう、懲りずに連絡取り合ってるのも有り得ないけど、更に結婚式にも浮気相手呼ぶってどんな神経してる女なんですかね。
    向こうの旦那も可哀想というか、そうとは知らずにそんなクソ女を嫁にしてしまうんですから。
    これ以上連絡取るつもりなら、旦那と旦那の家族にばらすぞ?と脅して絶たせますかね~💧
    まぁ脅すだけじゃなく、本当に暴露するかもですが(笑)

• 3月29日
✩sea✩

招待状の中身はビリビリに破り捨てて、返信には私が「夫は行きません!お幸せに!」と書いて送り返してやります!
本当はもっと色々書いてやりたいですね(^_^;)

はなはないぬいぬ

相手の旦那さんになるひとは知らないんですね…(^_^;)う~バラしたい!!

リーハ❤

私なら…
相手に連絡して
まだ、連絡とりあってらっしゃるならあなたのご主人に奥さんになる方は婚約中からうちの主人と浮気なさってましたよ(^^)ってお話させていただくわね。幸い式場の住所も日取りもわかっているから、相手のご両親ともお話しやすいわね。

って爽やかな笑顔で言いそうです(; ・`д・´)
夫にも、
私がいつまでも優しくしてるからとつけあがるなよ。向こうを結婚式前に修羅場にしてやろうか?
ってボコボコにします。

何考えてるんだか!読んでて腹立ちました!!
ムーミン 0624さん優しいです(。>﹏<。)

YuU·͜·ೢ ⋆*

招待状に参加・不参加の〇
付けるところありませんでしたっけ?🙄
私なら不参加に〇して
「まだ関係続いてるのですか?」て
一言入れちゃいますね(笑)

浮気相手が結婚式の招待状
送ってくるなんて図々しすぎる。
のに、お祝儀渡すの考えると
もっと腹が立ちますね(-_-)

ゆか426

欠席でメッセージに浮気してたこと書きたいです。
できることなら一緒に結婚式出て全員にバラしたいくらい。
実際にはそんなことできないですけど💦

M_IIII

たぶん勝手に捨てても
連絡とったりしてきてなかったから
もう1回送ってーなど言われるかもなので
私だったら招待状みせて、
行く必要ないよね?
行きたいとかいうなら出て行くから。
行きたいていう気持ちがある時点で
ありえないから。といいます!

たろう

そもそも女が男を呼ぶのは非常識ですね。
新郎新婦共通の友人、或いは職場の人間なら分かりますが。

まして、浮気相手なんて尚更‼

返信にまだこういうとするなら皆に言いますから浮気女。頭沸いてんのか。と書いて送りたいwww
いや、同じ立場なら絶対やる。

隼ママ

大した反撃は出来なさそうですが、私なら欠席に○を付けて
「残念ながら欠席させていただきます。お2人の幸せを心から願っております。妻」
と書くかな〜。
それか旦那に
「招待状来てたよ?飛行機のチケット取ったんでしょ?私の分ももちろんあるよね??」
と聞きますね。
旦那を行かせないようにするか、一緒に行きます!

♡サキ♡

え!なにそれ!むかつくー!
欠席に丸して出しといたよって言いますね!
メッセージ欄に浮気してたこと書いてやります!
女の旦那さんになる人は浮気してたの知ってるんですか?
ありえない!!

3girl6275

うわっ、腹立つ(--#)
送ってくる神経も失礼ですが参加する気の旦那さんも。
勝手に不参加に丸つけて、
まだ続いているようなら出るとこでてそちらのだんなさんも交え話し合いをしましょうと書いてやりたい!!

とも

もと浮気相手の結婚式には出席させません。って、書いて不参加に丸つけてポストへ投函。
旦那様には、え?行くつもりだったの?不参加で出しておいたよーと。

ごめんなさい!人の旦那様だけどムカつく‼︎

とい

私だったら旦那と行って、去年までうちの旦那と浮気して楽しかったですか?婚約中だったのに…良かったですね〜バレずに結婚する事ができて(*´ω`*)あっ!今暴露しちゃいましたねってあえて相手の旦那さんも一緒の時に言います!笑