※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す(26)
子育て・グッズ

4歳の息子が朝から大暴れしてしまい、制服を着替えずに遊んでいたり手伝いをしてほしいと言ってきたのに最後の瞬間に手伝いを求められて反省しています。

4歳の息子に朝から大人気なくブチギレてしまいとっても反省です…
幼稚園の制服に何回言っても着替えず、下の子のミルク前に「ママがお手伝いするなら今だよ?」そしたら自分でやる〜とは言ってたのにテレビ見たり遊んだりで全然で…
何回か声をかけていたのですがね…なのに全くでミルク飲み終わり、さて家を出るという時に「手伝って」と…
あんな怒らなくてもよかったのになあと反省です…

コメント

🐝

同じです😂
むしろ同じようなことが毎日です。
毎晩寝顔見て自己嫌悪の日々ですよ。
きっと主さんだけじゃなくて世の中のお母さん共感してくれる人ばかりだと思いますよ。
今日もほどほどに頑張りましょう✨

ます

うちは今日も怒鳴り散らしました。
出かける20分前から片付けと鞄の準備を言っているのに一向に手を付けず。
5分毎にカウントダウンしてやっと片付けて鞄も用意しましたが怒ってもやらない、もちろん優しく言ってもやらない。

ため息しかないです。
共感置いていきます。

ママリ

ですよね~😂うちも毎日そんな感じでした(笑)

だからもう言うまでもなく私が勝手に着替えさせちゃってました(笑)

はい!今着替えの時間!て