※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校の玄関が決まった時間に開く理由は、早く来る子供がいるためでしょうか?

小学校の玄関って決まった時間にあくのですがそれより15分とか前に来る子とかいて、あれはどうしてなのか疑問です。結局外で待つのですが…。親の仕事とかで早く出ないといけないとかなのでしょうか?

コメント

ままり

そうですねー
あと高学年女子なんかは友達としゃべりたいから早くくる子もいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親御さんの仕事でなんですね。
    女の子はそんな理由が😂

• 4月25日
ママリ

親が仕事で家を早くでないといけない、ただ早く来ただけ。など理由は色々かと思います。
早く行って待っている子が何か迷惑かけているんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、迷惑とかではなくて本当に疑問で…。真夏とかどうするのかなとかも考えたらなぜと思って質問しました。

• 4月25日
まんまる

うちの子は準備が出来次第出ていくので多分玄関開く前についてることあります。学校まで徒歩15分で8時開門、7時半くらいにいつも出てます。
流石にそれより早く出ようとしたら早すぎるからと止めますが💦
友達と行きたいとか特に理由もなくって感じですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だと15分前くらいにはお子さんついてそうですね。
    友達と行きたいとか早く行けばたくさん会えたりするからですかね😂真夏とかが心配で。

• 4月25日
さらい

一番先に教室にはいりたいそうです