※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

5歳の息子のわがままにイライラし、怒鳴ってしまうことで朝から疲れています。息子がお弁当作り中にリモコンを取ってほしいと言われ、自分で取れと言ったら拒否され、怒鳴ってしまいました。

朝から5歳の息子にイライラして、怒鳴ってしまいます。
最近些細なわがままがひどく、なにを言っても「嫌だ」と言われ本当にイライラします。
言うこと全然聞かないです。
息子と一緒にいるといつもイライラしてます。
朝からイライラして怒鳴って、本当に疲れます。
今朝なんて、私が息子のお弁当作ってる時に、息子がソファーに座りながら「ママ、リモコンとって~」と言うので「そのくらい自分で取りなさい。しかもママ今お弁当作ってるんだけど」と言ったら「嫌だ、ママ取って」と本当にしつこくて。怒鳴り散らしてしまいました。朝から疲れます。仕事休んで寝たいくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁーわかります。
あれするよ→やだ、これするよ→やだ
もうこっちが嫌だわ!!😓