※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つたん
子育て・グッズ

夜間の授乳が多いですか?日中も頻繁に授乳しているようです。

夜間断乳いつされましたか?
息子はだいたい19時前に就寝前最後の授乳をして、23時、2時、5時にまた授乳をしているのが現状です。
おっぱいをあげると結構しっかり飲んでいます😭

離乳食は二回食ですがまだ残すことも多いです
夜間授乳多すぎですかね?

ちなみに日中も3時〜4時間おきの授乳。
夜間は2時間半〜3時間半おきに授乳してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3回食になってからしました😊同じく9ヶ月までは夜間も3時間おき授乳してました💡ちなみに完母でした。

  • つたん

    つたん

    私はお風呂上がりのみミルクであとは母乳で育てています。やはり母乳ということもあってか敏感授乳なかなか終わらないですよね🥹
    三回食入って断乳ですか?それとも夜間のみ断乳したんですか?

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回食になって夜間だけとりあえずです😊段々おやつやご飯と置き換えて、最終的には二人とも寝る前の授乳だけになって1歳になって卒乳しました🍀

    • 4月25日