※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
住まい

県営住宅周辺の保育園の治安や1歳クラスの子供たちの問題行動について心配しています。経験やアドバイスを教えてください。

県営住宅がたくさんある場所の保育園ってあまり治安はよくないですか💦?
1歳クラスで預けようと思っているのですがさすがに1歳クラスの子供たちはわざと問題行動をしたりすることはほぼないかなと思っているんですが何かトラブルがあった時に結構厄介なことになったりしてしまうんでしょうか…?

めちゃくちゃ失礼なことを聞いているのは重々承知しているのですが経験談やアドバイス等教えていただけると嬉しいです。
実際通わせてたけど全然普通だったよー!とか聞けたら嬉しいです🙏🏻

コメント

deleted user

1歳でも賢い子はわざと問題行動おこしますよ!
地域柄とか正直ありますが、みんながみんな県営住宅の子供じゃないし
あまり気にしないでいいような!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    1歳でも上の子がいると結構賢い子たくさんいますよね!
    地域柄はそこまで悪くなさそうなのでそんなに心配ないかもですね☺️

    • 4月25日
🩷

子供がと言うよりは親の治安は悪いですね😂
こちらに被害はないですが、団地の人は大体見た目でわかります😂
会ったら喋るし、みんなでご飯とかも行く中に団地の人もいますが、喋ると案外普通です。
が、子供は高確率で髪の毛染めてます笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    幼稚園でトラブルあって親と関わることあった時に少し心配ですよね💦
    もちろん普通の人がほとんどなんでしょうけど😶
    髪染めてる子はちょっと敬遠しちゃいそうです🫨

    • 4月25日