※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
子育て・グッズ

最近は4時間半の睡眠だったけど、今日は5時間半も寝てくれて嬉しい。成長を感じています。

聞いてください…( ´Д`)🙌

最近は夜⭐︎は長くても4時間…4時間半の睡眠でしたが…今日は!なな…なんと!5時間半も寝てくれました😭
今日がたまたまなのかもしれないけど…なんだか嬉しすぎて✨また1つ成長が感じられて嬉しかったです😭今おっぱいあげながらひしひしと嬉しさに浸っています!笑

質問でもなんでもなくてすみません( ´Д`)y

コメント

みゅたん

よく眠ってくれるとほんとに嬉しいしありがたいですよね😂
うちの娘も同じ時期くらいから少しずつまとまって眠ってくれるようになりました。
こないだは一回だけでしたが八時間しっかり寝てくれて嬉しかったですが乳が張りすぎて痛みで目が覚め、あまりの痛みに娘を起こして朝早くから飲ませました😅

• ありるるる♡

ありるるる♡

ほんと嬉しさとありがたさです😄💤
    逆に途中本当に息してるのかって心配になり起きてしまいましたが😭笑

8時間✨ありがたいですね〜❤️
    みゅたんさんのベビちゃんは今どのくらいの睡眠時間ですか???

• 3月29日
  • みゅたん

みゅたん

いまは、5~6時間で起きて泣くので授乳してます。でも授乳終わったらまた寝てくれますよ😊

• 3月29日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

安定して5〜6時間寝てくれるひが早く来てくれると😭ありがたいですね🙌

うちも起きて授乳するとまたけろっと寝てくれます✨ただ…明るい時は30分ずつとかしか寝ません😄

• 3月29日
  • みゅたん

みゅたん

月齢が進むにつれて少しずつ寝てくれるようになりますよ😊大丈夫です!
    うちも今でこそまとまって寝てくれてますが二ヶ月になってしばらくは日付をまたぐまでねてくれずずーっとだっこしてました😅
    寝かしつけの時間が家事を済ませてからなのでどうしても遅くなってしまい頑張って20時過ぎに布団へいくんですけど21時過ぎとか22時に寝てくれます。

• 3月29日
ひまりママ

寝てくれるようになると嬉しいですね❤

うちの子は新生児からよく寝る子でしたが
夜21~22:00に寝かしつけして5:00位まで寝ますw
明け方授乳して次起きるのは9~10:00😳

しかも泣いてではなく私が目覚めると横でニコニコしてますw

母ちゃんの方がねぼすけですw😆😅
毎日ちょっとづつ変化が出て面白いですよね😚💜
今、みながら「2ヵ月の頃何やってたっけ?」と思い出にひたってました😙

↑ひたるほど昔じゃない😟

お互い楽しみましょーね❤

• ありるるる♡

ありるるる♡

いーですねー😂
    寝てくれるとだいぶ楽ですね〜!うちは朝になると決まってニコニコ🌈ですが、朝になっちゃうと基本30分ずつくらいしか寝ません💧

• 3月29日
まめ

私もちょうど同じ状況です\(^^)/
夜は3時間ぐらいで目覚めることが多かったのですが、今5時間半も寝てくれました!
息子の成長ぶりに加えて自分がゆっくり寝れたことがとても嬉しくて、こんな時間に1人でテンション高めです⤴✨笑

• ありるるる♡

ありるるる♡

1ヶ月で5時間半とか素晴らしい✨親孝行ですね\(´ω` )/

• 3月29日
モモア

羨ましいです!うちは、いまだに3時間程しか寝てくれません。今おきて、オムツ変えてギャン泣き。おっぱい飲ませてから布団に置いたらまた泣き、抱っこで寝かせつけの繰り返しでようやく落ち着きます。まとめて寝れる日がくるのやら、、、。

• ありるるる♡

ありるるる♡

あららら…💧大変ですね😣子供によって寝る寝ない、泣く泣かない全然違いますもんね💧

まとまってねてくれるといいですね( ˊ• ·̭ •̥ )

• 3月29日