※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

F〜Hカップの方はどこで下着を買っていますか?新しい下着を探していて、服から透けないデザインを探しています。レース系は服に浮かないデザインがいいです。他の方はどんなデザインの下着を着用していますか?

下着について
F〜Hカップぐらいの方どこで下着買われてますか??

下着を新調したいのですが、服からボコボコと透けないようなデザインをさがしてるんですが、、🥺
レース系って服からボコボコとデザイン浮いてでません?笑

私だけでしょうか😭
皆さんどんなデザインの下着が多いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
お恥ずかしい話、洗濯してると毛玉になりそれが乳首っぽく見えるな〜と思ったことあります😭

わたしはしまむらでよく購入してます☺️
サイズなくて大変ですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当それです😂
    私も乳首みたいで嫌で買い替えようと決心しました🤣
    しまむら!サイズあるんですね!今度見てみます💓

    • 4月24日
ます

私はWacoalですね。ホールド力は絶対です。

レースは確かに浮きますが…あまり気にしてないです。
Tシャツも厚めの物を着てます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ワコールってしっかりホールドしてくれるんですね😳
    今度見てみます💓
    私の体がチグハグなのか胸に合わせた服を選ぶとデカすぎるし、体に合わせた服を選ぶと乳ミサイルになるしで服選び困難です🤣

    • 4月24日