※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

買い物帰りに盗撮されました。子供も気付き、怖くてトラウマです。晒されるのが怖いけど、どうしようもないです。

先ほど子供たちと買い物に行った帰り、出入り口のところで盗撮されました。
明らかに私たちしかいないのにずっとこちらにスマホを向けていて、あからさまに「撮ってます!」って感じでした。
子供らも「なんか撮ってるー!」って言ってそちらを見てるし、わたしもばっちり写ってると思います。
撮った後、その人は逃げるように去っていきました。
怖いし気持ち悪すぎました😭😭😭
ネットとか知らないところで晒されたら怖いなと思いますが、撮られた以上どうしようもないですよね( ; ; )
一瞬の出来事でしたがトラウマです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もされたことあります😥
スーパーのお菓子コーナーで私しかおらず 、、おじさんが スマホ向けてきてて 怪しいと思って違う場所行こうと思い歩き出したら シャッター音しました 😅
スマホの持ち方も カゴの持ち方も違和感あったので 変な人だなーとは思ってた矢先に撮られました (._."Ⅱ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎますよね😭
    自分だけならまだしも、子どもたちを撮られたのがショックで。。。
    気にしないようにするしかないけど気になっちゃって、思い出しては不安になります😔💦

• 23時間前