※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の娘が保育園のお迎えに来ない。保育園ではふざけて時間がかかる。家でも怒りっぽくなり、心配。先生に相談したほうがいいでしょうか。

4歳の娘が最近保育園のお迎えに行ってもすぐに来ません😭
娘の通ってる保育園は感染症対策で玄関までしか入れないため玄関でお迎えに来たことを伝えて、来るまで待ってるのですがすごく時間がかかります😭
今日も来たと思ったら靴箱のところでハイハイしながらまたホールまで戻ったり先生の足にしがみついたりとふざけてます😫私が来るとテンションが上がってしまうみたいです💦
イライラしてしまい車に戻ってから少し怒ってしまったら叩いてきたり車を蹴っていました。最近家でも思い通りにいかないことがあると癇癪まではいかないけど大きい声を出したり泣いたりします😭すぐに切り替えできるのですが、4歳になってからなんか変わったなーと感じます😭
4歳ってこんな感じですか??保育園からは何も言われたことはないですが、ちょっと心配です😢先生にも園での様子を聞いたほういいですかね、、?😢

コメント

ママリ

うちも私がくるとテンション上がって追いかけっことかし始めますよ😅💦
あとお昼寝なくなって眠いのもあるのか凄くハイな時あります😅
玄関までだとひたすら待たないといけないから大変ですね💦