※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
ココロ・悩み

保護者とトラブルがあり、謝罪はあったが相手が非を認めず、今後の付き合いに悩んでいる。関わりのない保護者だが、学校行事での再会が心配。

幼稚園や小学校の保護者で仲の悪い人いますか?

最近トラブルがあり、相手の保護者から謝罪の電話があったのですが、相手の子の味方というか…非をしっかり認めてくれず。
そのため少しきついことを言ってしまいました。
もう私の中ではその保護者は大嫌いです。ですが今後も学校で顔を合わせることもあるため、なんだかモヤモヤします。
もともと関わりのなかった保護者なので会ってもスルーしますが、行事で顔を合わせるときはメンタルがやられそうです…

コメント

ママリン

子ども同士のトラブルですか??
あまり会わないのに大嫌いだなんて、なんだか悲しいなぁ、、、と思いました😫

まあでも、お相手もキツイことを言わせちゃうような態度だったのかなぁ😢

• 🎈🎈

🎈🎈

子供同士のトラブルです。
    あまり詳しく言えないのですが、トラブルに巻き込まれ、そのトラブルに関係のない娘が悪口を言われました。。学校もこれについては子供たちから聴取済みです。

ちょっと長くなりそうだし、うまく説明できないのですが、「みんなに非がある」というような感じで…

• 4月24日
  • 🎈🎈

🎈🎈

ちなみに相手の子供たちは非を認めているんです。。

• 4月24日