※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ感じの子いますか?10ヶ月でとにかく食べることが大好きです上の子も…

同じ感じの子いますか?
10ヶ月でとにかく食べることが大好きです
上の子も同じく食べることが赤ちゃんのときから大好きなんですが
食べ物見せたり食べ物の名前や食べよう!と言う言葉を聞くと
ニッコニコできゃー💖とハイテンションになってました
なので機嫌わるくても食べ物関連の言葉で機嫌がとれてました

が、下の子は同じ状況でも
ぎゃー!と大泣きして早く食べさせろ!!
大泣きしてます。
朝起きて1人でご機嫌なのに目が合うと
大泣きしながらいただきますいただきます🙏いただきます🙏って何回もしてます 笑

同じような子いつくらいに落ち着きましたか?😅

コメント