※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

既婚者子持ちの男性が彼氏になりたいと言ってくる心理について相談です。男性はバツイチで子供に会えず、女性は夫との関係が悪い状況。男性は女性に好意を示し、都合のいい相手になりたいのか疑問。

既婚者子持ちに、彼氏になりたい。と言ってくる男性はどういう心理でしょうか?
相手はバツイチ子持ちですが、元奥さんは再婚しており子供には会えないみたいで独り身自由な人です。

私は旦那がほとんど家に帰ってこなく、夫婦仲も良くありませんが、そのことを普通に相談というか話してるのがその男性でした。
その方は毎日毎日可愛い、好きと言ってくれます。
が、人見知り奥手の男性で女絡みもなく彼女いたのもかなり前みたいでなんていうか余計に心理がわかりません。

都合のいい相手にしようと思ってそういうことを言ってるんでしょうか?

会社が同じで仲がいいのでみんなで飲みに行ったり2人で飲みに行ったりもしましたが一度もそんなことはありません。
こういう話が苦手な方はスルーしてください。

コメント

ドレミファ♪

責任もたなくていいからじゃないですかね

子供育てる気力もお金も使わなくいいし
女が結婚してと言うこともない
旦那は不仲で家に帰ってこない女なら最高じゃないですか
養わなくていい
結婚申し込まれない
責任とる必要がない
お互い都合がいい人なんではないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

彼氏になりたい🟰都合の良い関係を望んでるのかと🤔
旦那様がほとんど帰ってこない、夫婦仲も良くないと話してるのであれば...尚更💦
都合が良い...ならまだ良いけど...本気になられて、お子さんやママさんに何かあったら怖いなと思いました。

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り、都合のいい関係でいたいのでは?
もし万が一バレたとしても、逃げれそうと思ってるのか
離婚したとしてもその時は一緒になっとけばいっかーとか
とにかく軽はずみな言葉だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

経験あります。その方は本気だった、と言ってましたが私からしたら嫌でした。我が子がいるから、自分が女女するのが不気味で、スルーしました。周りから見たら、距離が近過ぎて相手が処分されて異動になりましたが。