※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚祝いは7万だったが、主人が親に激怒。7万は少ない金額?

結婚祝いはあったと思うんですが、結婚式で親は7万しか出していなかったみたいで…その後も孫の誕生日や入学祝いをしない私の両親に主人がすごく激怒してしまいましたが…
結婚式に親が7万ってそんなに少ないものなのでしょうか?

コメント

いちご

ご主人のご両親はもっとたくさんくれていて、そっちはなんでこんなに少ないんだって感じで激怒してるのでしょうか、、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦主人の両親は、ランドセルも買ってくれて家の土地もお金を出してくれたのに…うちの親はゼロです。お金がないお金がないと言いつつ、うちの親は新車を買ったりしてるんですよ😂

• 4月24日
  • いちご

いちご

うーん、、、自分の親との金額の差がありすぎて、怒ってるんですかね😅
    自分の両親がしてくれているんだからそこにはもちろん感謝して、あまりもらえないからってママリさんのご両親に対して怒るっていうのはなんか違うかなと思います💦
    ただ正直、結婚のお祝いが7万は少ないと感じました💦

どっちかというとうちは逆で、私は旦那の親に対してそんなふうに思ったことはないです💦金額が少なくても節目できちんとお祝いはいただいてますし!

• 4月24日