※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

夜のパート勤務について相談です。子育て中で夜が働きやすいか気になります。深夜のお仕事をされている方、どのようなお仕事をされていますか?

夜、深夜にパートしてる方いますか?なんのお仕事ですか?子供が小さいときって夜のほうが働きやすいと思うのですが、どう思いますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

週2だけ働いてます!
保育園からのお迎え要請に怯えることもないので気楽です😆元々昼のパートしてたんですが中々出勤できなかったので転職しました☺️

• りん

りん

そうですよね🥹💦

何時から何時でどんなお仕事されていますか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0時から6時半でアパレルのピッキングしてます!その日お店に搬入した商品を仕分けして値札を貼るバイトです。終わり次第帰れてMAX6時半、基本は5時には帰ってます😆

• 4月24日
  • りん

りん

そういうお仕事もあるんですね😄
    お母さんいないとお家でお子さん夜中起きたりとかしませんか?😅

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きることはあるようですが、夜泣きはないです😆基本的によく寝る子たちなので何とかなってます!

• 4月24日
  • りん

りん

いいですね😄✨

2人ともよく寝る子なのですね☺️
    うちも下の子妊娠中なのですが、息子はよく寝てくれるので次の子も寝てくれたら良いなと思っています😢

• 4月24日