※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一家全滅の胃腸炎。子供ら回復し、学校へ。母も少し回復。末っ子はまだ下痢で保育園休み。息子の行事で悩む状況。

一家で胃腸炎になり全滅しました😔😔
息子と娘は昨日から回復して、今日は学校幼稚園お休みして様子見たので明日から登校 登園させます!!!

母の私は昨日まで吐き気ムカムカして飲み物しか飲めず、今日から少し回復して少しご飯食べれるようになりました!目がものもらいになり目も腫れ上がってます💦

末っ子はまだ下痢の為、保育園は明日もお休みします🥹

明日、息子の1年生初めての参観日と懇談会があるのですが私もまだ体調悪いし、末っ子も保育園行かせれないけど参観日に行かないのは可哀想だしどうしよう、、、って状況です😔😔旦那も実家の両親も仕事だし皆さんならどうしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子も連れてくパターンにします!

  • ママリ

    ママリ

    懇談会も出ますか?😔

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欠席にします!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも次女が胃腸炎
    保育園行けてないです

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    参観日見に行って、懇談会はお休みとかでもいいんでしょうか??🥺

    全国的に胃腸炎流行してるみたいですよね😢😢

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生に相談です!
    また吐いたら大変!

    • 4月24日