※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園のおむつのサブスクが100円に値下がり。おむつ替え回数によっては安いと感じるが、利用者の意見を聞きたい。

保育園のおむつのサブスクが値下がりして100円になりました。
5枚くらい替えていただけるなら安いなと思うのですが何回替えてるのかわからないので、どうしようか悩んでます。
名前スタンプ押すの楽しいので苦ではありません。
でもおむつ替えの回数によっては安いよなぁと。

みなさん、利用してる人、利用やめた人それぞれ意見聞きたいです!お願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

利用してすぐ辞めたものです🙋🏻‍♀️

毎朝各自のかごに5枚入れておかなければいけないのですが、いつも息子のお迎えに行くとサブスク使ってない子のカゴを見ても大体2〜3枚しか使ってないので速攻辞めました😂

あとサブスクのおむつがマミーポコで、普段メリーズの息子の肌には合わなかったのと、マミーポコなら買って持って行った方が安いなあ、、と😂💦

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!!
    2〜3枚だけならこちらで買った方が安いですよね💦

マミーポコは嫌です私も😭
    義母からもらったのですが漏れに漏れてうちの子にも会わないし安いですもんね余計元取れないですね😭

うちの園はグーンです。まあ安めのオムツではありますが、合わないこともないので悩んでまず。
    メリーズやムーニーのサブスクで100円なら頼みたいのですが笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の保育園では月額2500円くらいだったと思います🤮🤮

グーンなんですね!
    色々なおむつ試してみましたが、グーンもマミーポコみたいに若干紙っぽかったです、、🥲💦
    どっちも漏れたことありませんが、オムツの合う合わないは親の後始末にも関わってきますし大事ですよね🤣

• 4月24日